施設検索

News Release & Information

  • ニュース
  • イベント等の情報
  • 有資格者情報

掲載日:2019/12/13

ニュース

グローバル・アマゾンの通販プロジェクトから日本と中国は外れます。
(KAATSU JAPANの経営理念を優先)

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型KAATSU®専用器具 KAATSU Cycle 2.0の販売に関して2020年1月より米国アマゾン主導によるグローバル販売のプロジェクトがスタートします。

ただし、日本と中国でのアマゾンサイトでは、オーダー受付の時期を当面見送る方針になりました。

これは、日本で生まれた加圧トレーニングの資格制度に参画いただき、現在も加圧インストラクターのライセンスを取得して、お仕事に就かれている皆様のディストリビューターとしての利益を守る観点を最優先に考慮したためです。

グローバルスタンダードをめざすKAATSU Global社(KAATSU JAPAN 株式会社の100%子会社)の方針は、エンドユーザーが自由にKAATSU®をライフスタイルに取り入れる環境の構築であり、本社であるKAATSU JAPAN 株式会社も賛同した理念と考えております。

ゆくゆくは、日本や中国でも、同様の展開を開放せざる追えない状況が来ると想定しておりますが、現時点では、日本と中国国内に在住の国民がMY KAATSUを持つルートは、加圧トレーニングインストラクターからの購入のみと言うこれまでの形態を維持します。

新型KAATSU®専用器具 KAATSU Cycle 2.0をエンドユーザーが購入し、毎日、手軽にセルフKAATSUを実施して体調のコンディショニングに励んでいただき、週一は加圧トレーニングインストラクターのプロフェッショナルセッションを受けていただくという理想的なパターンを作ることで、より早く効率良い体型の改革をコミットメントできる体制が整います。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

KAATSU JAPAN 株式会社

ページの先頭へ▲